ジャグ絆



こんばんわ~26日のりさちゃんです。

なんだか最近日中は温かくて夜寒い・・・

前回話したヒートテックがすでに暑い笑

私的にはさ、寒いなら吹雪になるくらい雪降って欲しいのよw

冷たいし運転怖いけど雪すきだから☆

そんな最近の流行りはスーパーカップバニラと甘くないカフェラテ混ぜてコーヒーシェイクにする事♡

まじでうまい!みんなもやってみて!モスのコーヒーシェイク好きなら絶対好き!

 

そして本日のパチスロトーク

昨日りさちゃん久しぶりに打ちにいってきたのよ~

ユニメモ育てたいから絆2打ったんだけどもさ

一発目のATで朧チャンスいれてエンディング。

上手くない?笑

めっちゃ楽しかったんだけど!

実は初打ちで一回やったんだけどもユニメモログインするの忘れちゃったおバカさんなんだよね~一気にミッション増えて上機嫌でした笑

そして6号機のアイムジャグラーも打ってきた!印象で言うと・・・

眩しい!笑

でもベース高いからゆったり打てて楽しかった~

 

さぁて次はフリーズひくぞ!

 

次のGBは誰かな~

 

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。