ネイル〇゜



こんばんは~ やすみんです〇゜

 

爪が伸びてきたので

1ヶ月以上ぶりにネイルを変えてきました~!





右と左で違うの!

左はミラーネイルっていうやつで

テカテカ!

ネイル用語は分からないけど

ところどころ雫みたいのがのせてあって

太陽光に当たると

透明感あってかわいい~~

 

右手は丑年を意識して

白にぼやっと黒!

 

手元がかわいいと

それだけで気分上がる~~

 

延期になっちゃったけどエヴァも映画でやるし!

人生で1度は

キャラクターとかを爪に描く

痛ネイルとかもしてみたい!

次はエヴァ風にしてもらおうかな~

 

 

 

ミカド稲沢店にはパチンコにエヴァが増台するから

ぜひぜひちらっと打ってみてください~

 

ではでは!

今日も1日お疲れ様でした!

おやすみなさい~〇゜

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。