ヲ になりつつある



 

 

 

こんばんわ!なりちゃんです

鬼滅のグッズが増えました!!

プレミアムガチャ1回800円もするの!!

高いね~!!!!



 

 

 

 

 

 

彼が1回だけね~って言ってくれて回したら

炭治朗で禰豆子ちゃん狙いだったから

泣きのもう1回だけってことで

彼に回してもらったら禰豆子ちゃんでてくれました~♪パチパチパチ

炭治朗、禰豆子、累くん 並べてます♪♪

この3人のアニメシーン思い出しますね!

2月にはウエハウス第3でるので

デフォルメシール集めるぞ!

推しの、しのぶさんや密璃ちゃんがでるといいなぁ~*^^*

グッズ集めようとかなかったのに最近になって集めたい欲がでてきました!

きっとYOUTUBEの影響 笑

新台の花の慶次 蓮 楽しめましたか??

それでわ!このへんで

ばいばーい★

 

 

 

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。