中毒

2021年、初投稿のMです!

もう2021年も一週間経ってしまいましたね。

この調子だと今年も一瞬終わるんだろうな~

昔は初詣に行くと数えきれない位お願いしていたのですが、

歳を重ねるにつれ、ただただ健康で平和に過ごせますように!!の一択に。

なんか、歳を感じます。(笑)

 

話しを年内に戻して、、、

30日に仲のいい友達と年内の韓国料理の食べ納め&忘年会をしてきました!

辛いの大好きでずっと食べに行きたかったんです。

韓国料理って中毒性ありません?

スンドゥブ、キンパ、、もう既に食べたい、、、

この日は、サムギョプサルを食べました!

サンチュに巻いて気持ちだけはヘルシー(笑)

↑食べてる途中で写真撮るの思い出して絵が汚い。

お腹はち切れる位食べて、カロリー消費しがてらカラオケへ~

カラオケでも自分たちの選曲で歳を感じながら、

懐かしいー!!と言いながら熱唱♪

でも、滞在時間の半分は喋り倒す私達。(笑)

31日は家族で蟹を食べてゆっくり過ごしました。

 

2020年はコロナで大変な年でしたが、2021年はいい年になりますように♡

また、寒波がきて寒い日が続きますが皆様も体調に気をつけてくださいね?

2021年も元気な笑顔で皆様のご来店お待ちしております!

明日のブログもお楽しみに~♪

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。