主婦業ゎ大変(;´゚Д゚)ゞ



こんばんみぃ~~~★★しばてぃーデス♪♪♪

 

最近のしばてぃーの仕事あとのルーティーンの話しをしよぉーと思います ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

仕事が終わったら買い物に行く時もあるけど基本的に直行して帰ります(´∀`艸)♡

帰ってからまずゎ洗濯を回します!!!そのあと 少しだけ録画されてるドラマを見て休憩タイム♪♪♪

その後 18時くらいから夕飯作り(´;Д;`)しばてぃーゎ作るのゎ得意じゃないのでいつもたいしたご飯ゎ作りません!!!

だけど簡単に出来るクックドゥーとかにゎあまり頼らないようにしていちから作るようにゎしています(√*’v`♡♡)⌒。+♬

それがこちら……

この日ゎ中華にしましたぁ~~♪♪♪

もちろん味付けも調味料でやりましたぁ٩꒰。•◡•。꒱۶

しばてぃーのなかでゎ上手にできました٩( ⺤◊⺤)۶

ぉいしかった♪♪♪旦那チャマもたくさん食べてくれました!!!

 



ある日にゎフライパン1つでビビンバを作りましたが少し味が薄かった……

でも これも旦那チャマゎたくさん食べてくれました!!!

今ゎ 頑張って色々 つくれるよ~に今まであまり作ってこなかった料理に励んでます♪♪♪

ご飯のあとゎかたづけとぉ風呂に入り11時くらいまでのんびりして寝ますzzz

ということで しばてぃーのルーティーンのぉ話しでした♪♪♪

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。