久々に行きました♪♪♪



こんばんみぃ~~★★しばてぃーデス♪♪♪

 

最近 ご飯を作るのをサボってばっかりいるんですが昨日の話しになりますが市役所の交差点にある出来たばかりのラーメン屋さんに食べに行ってみよぉ~~!!ってことで行ったんですd(ゝc_,・。)♪

ですが……隣に隣接していた焼肉屋さんが まぁ~~~ぃい匂いを放っていて旦那チャマもしばてぃーも匂いにつられて結局 ラーメンがレベルアップして焼肉になりましたぁ~~♪♪♪



当然 初めて行ったのですが少しぉ高めのぉ店でした……

生ビール(中)が夜の8時以降になるとタイムセールになって安くなるのにゎなんかスーパーみたいでびっくりしました!!!

しばてぃーゎ定番の冷麺&たまごスープーをたいらげて満足♪満足♪♪

2人でお会計が16000円という驚異の食べっぷり(笑)

もちろんちゃんと完食して帰って来ましたョ٩( ´◡` )( ´◡` )۶

我が家ゎ かなり食べるのでやっぱり焼肉ゎ食べ放題があってますネ♪♪♪

しばらく焼肉パワーで仕事ガンバレそぉ~~です(√*’v`♡♡)⌒。+♬

でゎでゎ(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オヤスミ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。