今年の干支

あけおメェ〜 あけおメェ〜〜とひつじのモノマネをしていたら、お母さんに今年は丑年だよ!と言われてしまったそふそふです!
 
みなさまあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!
 
今年の干支は「丑」ということで、[うし]にまつわるお話をしようと思います。
 
まずは、こちら〜
お気に入りの、ぼうし です!
これを被って美術館デートをしたいと思い続け何年か経ちました。まだその用途で使用したことがありません。
すごく可愛いので早く使いたいです。お気に入りのぼうしです。
 
こちらは、びようし さん
に髪をやってもらいました〜!!
緑です☆スリザリンカラー!!マルフォイさまー!!
最後に、うしみつどき !!
昨日の丑三つ時、つまり年越し2時間後ぐらいですね。
昨日の丑三つ時は、友達とパラパラを踊れるように特訓してました!!
もう完璧です!日本の未来は任せてください!
 
モーこの辺にしといて、ブログを締めたいと思います!
 
本年も宜しくどうぞ!!
また、明日!!
▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。