仕事仲間の思いやり♪♪♪

 



こんばんみぃ~~★★最近 暖かい日があったりで春が少しずつ近づいてきてるのが嬉しいしばてぃーデス♪♪♪

 

昨日の話しになるんですが やすみから川上屋の栗きんとんを貰ったんです(p萌q♡ω♡+*)・+

仕事の時にカウンターで販売していた栗きんとんをみて「食べたい」って言ったらやすみが「おばぁ~チャンの家が川上屋の方だから行ったら買ってきてあげますぅ~~♪」って言ってくれてたんですが 当の本人ゎそんなことすっかり忘れていたんですがやすみが買ってきてくれたんですぅ~~( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*



ホントに嬉しくて嬉しくて ジーンってしちゃいました(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

こ~いうのって相手の事を思ってないとなかなか出来ないことだと思うのでホントに嬉しい事ですよネ♪♪♪そんな やすみの気持ちが嬉しくてしばてぃーゎ幸せ者だと感じましたぁ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

家に帰ってから嬉しくて旦那チャマに話してぉ風呂上りにお茶を用意してぉいしく1個だけ食べましたぁ~~♪♪♪

やすみ(⑅ n´∀`n)キャッキャ ホントぉいしかったよぉぉぉぉぉぉぉ!!!

ありがとぉ~~~~♪♪♪

今日も旦那チャマと1個食べて幸せ気分に浸りたいと思って仕事を頑張りましたぁ~~~(◍ ´꒳` ◍)b

食べ物で頑張れるしばてぃーって単純だなぁ~~(笑)

やすみに何かお返しと思い喜んで貰える物を昨日から考えてます♪♪♪

でゎでゎ 今から栗きんとん食べて寝ますかな♪♪♪

ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†オヤスミナサイ†.。.:*・゚】

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。