初詣( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*



こんばんみぃ~~★★★新年初打ちに負けて帰ってきたしばてぃーデス♪♪♪

あけましてぉめでと~ございますぅ(◍ ´꒳` ◍)b

 

今年ゎコロナが大変な状態での新年でしたがみなさん素敵なぉ正月ゎ迎えられましたかぁ???

しばてぃーゎ今年 1日だけ休みがあったので旦那チャマと初詣でに行ってきましたぁ♪♪♪



犬山市の成田山へ行ったんですが初詣で行くのゎ初めてだったのでよく分からないけどおそらく去年に比べたら人の数も少なくて出店も少なかったんだと思います!!!

旦那チャマゎ仕事に1時間かけて行ってるので車の交通祈願をしてもらってぉ守りを頂いて帰ってきましたぁ~~(√*’v`♡♡)⌒。+♬

しばてぃーの初詣の楽しみの出店でもたくさん食べてきましたぁ♪♪

焼きしいたけ!!これゎ手のひらサイズのしいたけでかなりぉいしかったฅ^>ω<^ฅ

しばてぃーの定番いか焼き♪ 焼きそば♪♪ ぉ休み処で山菜うどん♪♪♪ 最後に久々食べたくなってチョコバナナ♪♪♪♪



チョコバナナゎさいこぉぉぉぉぉぉぉ!!!でした٩꒰。•◡•。꒱۶

てなわけで しばてぃーのぉ正月ゎコロナに負けす素敵な始まりになりましたぁ♪♪♪

今年もまだまだコロナの影響が大きいですがしばてぃーやみんなに会いに来て下さいネ٩( ⺤◊⺤)۶

でゎでゎ(´>∀)人(´・ω・)ノ[お][や][す][み]ヽ(・ε・*)人(-д-`)

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。