安定にすき



 

こんばんは、みーです

愛知県にも緊急事態宣言が出されて最近これと言ってすることもなく…最近の楽しみはちょっと前から放送再開された進撃の巨人を見ることです(^_^)

進撃の巨人が好きすぎて皆が鬼滅ブームな中、ずっと進撃の巨人のファイナルシーズンまだ!?って一人で騒いでました(笑)早く2020年の秋来ないかなあって思ってました(笑)

ファイナルシーズン始まって先週放送された65話で、私の大好きなリヴァイ兵長がやっっっっっっっと!!!!出て来て!!!思わずうわぁ!!!!って叫んでしまいました(笑)

相変わらずかっこよすぎてかっこよすぎました(;´Д`)笑

馬鹿なので壁がどうとか巨人はどうとか一回見ただけじゃ理解できないので(笑)

今1話から見直しています(笑)やっぱり安定にリヴァイ兵長かっこよすぎてやばいです(笑)あのドSのツンデレ最高です…(/ω\)

はやく次が見たくてうずうずしてます…(笑)

ああリヴァイ兵長みたいな人いないかなぁ…っている訳ないんですが(笑)

やっぱり推しの事話し出すとキリがないのでこの辺で…(._.)明日のブログもお楽しみに~♪



 

かっこいいリヴァイ兵長を添えて…(*‘ω‘ *)←しつこい奴

 

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。