明け増しすぎておめめとう☆



明けましすぎてますが、改めましてあけましておめでとうございます(^_-)-☆

新年?去年最終日、なんとかぜを引いたちひろでございますよ(・・;)

体調ヤンキーでしたよ卍

ホワイト大晦日寝込んでましたよ・・・。

 

起きたら年明けてましたよ。おはよう新年って感じ。ぴえん。
去年の最後ってゆっても、26日だけど、私の大好な子で2020年締ました☆



変顔しか基本しないうちら・・・。

変顔でもかわいいでしょ???????(うんって言って)

 



粉もの大好き系女子wwww

たこ焼きってたまーーーに食べるとおいしいのよ♡♡

 

タコあんま好きじゃないから、具をいろいろ買ってきて、キムチやら納豆やらウインナーやらチーズやら・・・

納豆は人生初挑戦だったけど、普通にうまい!!!!!!(笑)

ただすぐ焦げるwwww

 

チーズオンリーは安定に美味しいね♡♡

 

でねでね!!2日にはまあまあ体調復活してたからどうしてもおみくじ引きたくて引きに行ったの!!

最近引きがまあまあ強かったの!!だから大吉引けると思ったの!!

・・・・半吉。

なんなん。半吉って。聞いたこともないやつ、引いたわ。

逆に引き強い????(笑)

 

今年いい事なさそうだわぁ。

早くコロナも終息してあゆコン行きたいよぉぉぉぉぉぉ。



可愛い。かわいい。カワイイ。kamaiiiiiiiiiii!!!!!!!!!!!

早く会いたいのに。会えない、震えるwww

 

さぁ、皆さんがいい一年になりますように♡

ちひろもいい年になりますように(^^)/

 

明日のGBもお楽しみに~(^_^)/~

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。