腹に巻いて



 

 

 

 

皆さんお久しぶりのりさです!

毎日毎日寒い!今まで本当に私は寒さに強い…と自分で思っていたのだよ。

こたつ以外の暖房器具とか使わないしw

でも今年はつら~w

なんと初めてヒートテックと腹巻を買ったのね、そしたら超暖かいのよw

お店にいる時はちょっ熱い位に…その腹巻おなかにポケットが付いてて…パット見ド〇えもん…w

今度一万円入れて打ちにでも行こうかなw

い~ちまんえ~ん♪ゆーてサンドへw←

これだけ寒くて乾燥してるからみんなも風邪を引かないように

イソジンと龍角散で潤してね★

 

今回のパチスロトーク!!

最近は個人的な事情であまり打ちに行けないりさちゃんですが…ちょっと前引けたやつの紹介♡



 

 

 

お店に来てくれるお客様でだーい好きなお母さまがちょっと前によく打っててね!

面白いのかな~って思ってたはーですですw デチャウフリーズが引けました☆面白かった…wまた打とうw



 

 

 

やっぱハナだよね~でもさ…この光り方は気づかんよw

3度見位して気づくわw

とまぁこんな感じでちょっと前に撮れた幸せ画像でしたw

 

明日のGBは誰かな~またね~

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓


【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。