赤ちゃん



こんばんは~みっきーです!!!!

 

昨日娘がいつも通り元気にケンカしてたんだけど

急に 自分だってお母さんのこと陰でクソババアとか

言ってるくせに!!そういう自分だってこの前クソババア

って言ってたじゃん!!!とか言い出して

まじで何聞かされてるんだろう今・・って気持ちだった

 

だから夜ご飯ピザ頼んだった関係ないけど

 

 

三連休に友達の家にお邪魔して産まれて1ヶ月の

赤ちゃん拝んできた~小さいかわいい~って永遠に

言ってたけどほんとに可愛かった!!!

 

本当に可愛かったんだけど2・3時間おきに

起きるから全然寝れなくて辛い

ご飯もゆっくり食べれない辛いって言ってて

大変そうだな~キツイなって思った

おしまい

 

今日はたくさんのご来店ありがとうございました!!

明日もミカド稲沢店でお待ちしてます!!!!

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆


 





カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。