鍋〇゜



こんばんは~ やすみんです〇゜

 

この前は自分で鍋を作ってみました!



 

とっても質素ですが、笑

 

白菜と豆腐とねぎとばら肉と餃子!

 

切って入れるだけの作業でした、笑

 

だし豆乳鍋!

 

切って入れただけなので

味は最高においしかったです!

鍋の元最高。

 

いつも作るときは

肉と野菜を切って軽く味付ける

男メシになってしまうので

最近は今後の事も考えて

自分でいろんな料理できるようになりたいと思ってるんですが

 

料理含め家事って

思ってるよりも時間と労力かかって

気付けば夕方、とかよくあるから

回数こなして

スピードとクオリティをあげるのが

今年の目標!!

 

がんばるぞ~~

 

 

ではでは!

今日も1日お疲れ様でした!

おやすみなさい~〇゜

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。