~ここ数年の生い立ち~



こんばんは(^^♪ちひろです\(^o^)/

ここ最近ねぇ、どっこも出掛けていないのよwww

緊急事態宣言も出たし、変異種また産まれたし怖いから良い事ではあるけども!!

ブログのネタが大いにない!!!(言ってしまったww)

 

最近、髪の毛伸びたね~って言われる事増えたから、髪の毛の生い立ちを振り返っていこうかなww

ずーーーっとロングだったのよ実は!!!(知らんがなってな)


これが一番長い時かな。腰まであったね…

洗いずらいは、髪の毛乾くのおっそいはでこれまた大変。

 

なぜか知らんけど髪の毛切りたい衝動がいきなり来て。(そゆの稀にあるくない???)

切ったわけよ。



まあこんな感じでセミロングっていうかミディアムっていうかよくわからんけど!!

肩に付くくらいでってお願いしたの!!

始めて行くお店だったけど、まあ写真通りの長さにはなると思ってさ。

ついでになんとなーーーく髪の毛も暗くしたくて、カラーもしてもらったの!!

けど昔からくせ毛酷くて、肩に付くくらいだと跳ねるよって言われたからお任せにして

切ってもらった結果がこれ。



お??????NANNKA、MIJIKAKUNAI??????

この写真金髪やけど、切ったばっかの時ほぼ黒髪。いやち〇まる子ちゃんかよ。ww

みんなに笑われたわwww失礼な。

もうねショックで立ち直れんかった…(結構リアルにwww)

 

まあ結果伸びてまた切ったんだけどね???

学習しないやつwww



今回はいい感じ☆切ったのが去年の5月くらい。んで現在↓



だいぶ伸びたくない??????

一年もしない間にこんなに伸びたの初めてレベルに伸びた!!!!嬉しみ♡♡

 

ここ3年、2年でだいぶ髪の毛切ったり伸びたりしてんな…(笑)

伸びてくると切りたい衝動が起きるんだよねぇ~分かる人には分かるはず!!(笑)

 

まあそんな感じでちひろの髪の毛の生い立ちを紹介したよ☆(ダレトク!?!?)

 

次はいいネタ持ってくるから次のブログは見てね???(笑)

明日のGBブログもお楽しみに~(*´Д`)

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。