~生い立ち~Part2☆



こんばんは\(^o^)/先週ぶりのちひろだよ☆

前のブログでね・・・次はって言ってたんだけど、まさかのどこも出掛けれんかった・・。

だから前回に続き、今度は爪(ネイル)の生い立ちを紹介しまーーーーーす♡パチパチ。

 

まず初めてやったネイル。ドーーーン



ザ・ピンクwwwww

この時ちょうど友達がネイルの資格取り始めた頃で、やってあげるよがネイルし出した始まり^m^

自爪まあまあ強いんだけど、ネイルしてしばらくした頃、映画観にいこうってなって映画館って椅子が上がってるじゃないですか!!

あれを下げた瞬間、爪パーーーーンって飛び立ってったwww

まあ、あるあるだよねwww



 

その後もスクエア初めてやってみたり、アニマル柄を初挑戦したり☆



個人的に季節ネイルあんま好きじゃなくて…理由は特にないけどwww

でも去年、一昨年と夏ネイルやったらドはまりしたwww

この貝殻とひまわりは個人的にツボなの♡♡

 

流行りに乗ってマグネットネイルもしてみたりと…

やりたいデザインが徐々に無くなっていく。(笑)

 

次はバレンタインもあるしバレンタインネイルでもって思ったけど、なんせ探すのがめんどくさい…

ていいつつ探すんだけど(笑)自分のツボのデザインに出会えるまでが長いのよね…(笑)

 

良いデザインがネイルまでに見つかりますように・・・(笑)

 

てな訳で、今回はネイルネタでした~♡

毎月恒例のご褒美で、今日は山ちゃんを食べに行ってきまーす♡(笑)(で??って話よねww)

手羽先っ、手羽先っ♪♪

 

では皆さん、明日のブログもお楽しみに(^^)/

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。