1.18ブログ

どうも!和田です!!

年明け早々、伊勢神宮に行って参りました。

2回目の伊勢神宮を満喫して

今年一年皆様がハッピーになるように

お祈りして、美味しい物食べて参拝してきました!!

お昼ご飯は鳥羽の方の海鮮食堂的なお店に向かい

お店は掘っ立て小屋みたいな感じで

大丈夫か?と思いましたが

味は普通でした!(笑)

次はもっと美味しい所に行きたいところですが

現在行くのも厳しい状況ですね!!

落ち着いたら、ご覧頂いている皆様に

紹介できる店舗を見つけてきます!!

それまではミカド一宮本店でお遊びくださいませ!!



▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。