1.6ブログ

どうも!和田です!

昨日に続いて、パチンコのお話

とんかつ食べて『カツぞ』と意気込んだ次の次の日

仕事終わりに、ホームの店舗へ…。

今日は勝たせてくださいと願いながら

219のひぐらしへ直行。

当たりは早かった!3連チャンした!しかし絆に入らず…。

暗雲が広がる中、窮地を救ったのは仮面ライダー轟音!

色変化灼熱からへそに飛び込んだ当該保留は、なんと紫のキャラ保留!?

すぐに金のライダー保留になって安心の展開でしたが

色灼熱を疑って2回設定を確認(笑)

連チャンも14まで伸びて、納得!

最後に未練打ちで源さん韋駄天を打ち、帰路につきました。

次こそは源さん超韋駄天の良い報告が出来ればと思います。

皆様も素晴らしいパチンコライフを楽しんでください!!

ツイッターもフォローお願いします( *´艸`)

https://twitter.com/HontenMikado ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。