バグ〇゜



こんばんは~ やすみんです〇゜

 

最近なにもネタがなくて、、

 

家ではPS4からTVでYouTubeを見たりゲームしたりで

あまりスマホを触ることはないんですけど

写真はたくさん撮るので

スマホの容量の8割ぐらい画像で容量足りなくて!

 

それが原因か分からないけど

最近携帯が重くて重くて、、

 

この間いきなり動きが悪くなったので

PCに移して

電源を切ったらよくなるかな~って

思って電源を切ろうとしたら

これですよ。

 



 

バグって反応しない、、

時間経っても何も変わらないし

通知もこないので

強制終了の仕方を調べて

やってみたけど反応せず、

 

 

これはいかんと思って

他の調べてたら

強制終了のさらにうえの強制終了?

また違う強制終了の方法があるみたいで

それでやったら即電源切れました。笑

システムの強制ってすごい、、

 

機械ってこういうのあるから面白いですよね

 

こういうのも、人が作ってると思うと

世界深い、、

って頭の中でつながりに繋がって

結論こうなりました。笑

浅い結論。

 

 

はい!

 

今週も一週間お疲れ様でした!

おやすみなさい~〇゜

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。