5歳児強し(-_-;)



まりん☆新年初ブログ~(-。-)y-゜゜゜2021年もわんこ共々、宜しくお願いしまする♪♪♪♪

はい!ってことでこないだ親友の悪ガキくんのHPBやったんよ~5歳!産まれた時から知ってるから歳を実感してしまう・・。早いね子供の成長って!!!嬉しいよおばさんは!!!←よくババアってゆわれるんですよね~かなちいよまりん‼‼

しかも最近ポケモンにハマってるらしくみんなプレゼントはポケモン攻め←わたちはクレーンゲームあげたんだけど最初だけ!普通に遊んでくれてたのは!!!もう最終的には振り回すおもちゃ・・・。まぁ・・怪我はするなよ!って感じ☆☆☆☆写真もいっぱい撮るやん??女子高生みたいなポーズ・・(笑)かわいいしかでてこない( *´艸`)



今のぽけもんついていけなさすぎるwwヒパニ~??が好きらしくってなにそれってゆったら怒られるまりん←ちゃ・・ちゃんと勉強します笑笑

ま、そんなこんなで今年初☆きょうのわんこ☆



モコ&ララ^m^

モコ→目隠されるの嫌がって諦めてこのまま寝るスタイル°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ライオン似合うでしょ?(笑)

ララ→今から着ていく服の上に座り込んでくつろいでるのwwまじで行きづらいよ??爆笑可愛いんだけどね~~~\(^o^)/

 

あ、そういえば今日の野菜詰め放題やりました??

私今回初やったんだけどまじで100円で結構とれるね!!すっごくうれしい(*´▽`*)

やってない人は次回是非参加してみて!!

 

んまぁ今回はここまで~☆明日はだれかなぁ・・?お楽しみに☆

 

▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓ ☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆






カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。