DVD



こんばんは。只今息子のイヤイヤ期全盛期でお疲れのみおちゃんです。

 

それは遡る事2歳前から始まって、

でも案外言えば聞くしなーんだイヤイヤ期楽勝じゃんって。

周りがイヤイヤ期で鬱になった話しとか沢山聞いてたから

いつこの心のか弱い私が鬱になるかと

それはそれは怯えて暮してたんだけど

実は育児向いてるんじゃねって。

 

それがどない。

口を開けばママ嫌い

ママあっちいって

もういや

ぜんぶいや

しか言えない病気になったみたい。

こっちだって全部いやだわ

今息子氏インクレディブルにはまってって

インクレディブルみせてえええ!!

っていうからDVDまで買い揃えてつけてあげたら

インクレディブルいやあああああ!!

消してえええええ!!!

って言われるからね

どういう気持ち?それ

どういう思考回路?

ママもう全部買っちゃったよ?

しかもブルーレイだよ?高いよ?

もしかしてもう見ない?売る?

 

これは鬱にもなるわ。

いや、もうなっているのかもしれない。

世の中のお母さん毎日お疲れ様です。

 

てなわけで本日も1日お疲れ様でした!!

明日もお待ちしております!!

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。