SA巡り〇゜


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

初夢をみれてません、やすみんです〇゜

 

最近ずっとおうちなので

ちょっと前になるんですが、

サービスエリア巡り?をしてきました~

 

高速だとずっと安定した走りなので

物足りなかったですが、

運転するのすきなので

走ってるだけでも楽しかった~

 

いろんなサービスエリアでとまったんですが

わたし!人生初!ちゃんとお店で

チーズドッグ?チーズハットグ?を食べたんですよ!

冷凍のを買って食べてみたことはあったんですけどね~

ぜんっぜんちがう!

サクサクさがまず違う!

 

流行ったのはもう1年位前?笑

すごーくいまさらですが!食べれました!!!



チーズが伸びる伸びる!!

目かっぴらいちゃいましたよ

おいしかった~~~~

味とか食感思い出すと

歯がうずうずしますねーー

 

できたてほやほやで!!

 

見つけたらまたたべよっと~♪

 

 

 

 

ではでは、きょうも1日お疲れ様でした!

おやすみなさい~〇゜

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

☆・。。。・゜正社員募集中・。。。・゜☆


 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。