★カフェ巡り★


こんばんわ!ガッキーです!

お久しぶりの登場です!!皆さんは元気にしていましたか??

緊急事態宣言が出て家にこもるのが限界きませんか??

私はアウトドア派なのである程度自粛しても外に出たくなるのですが、

みなさんはどうですか??笑笑

そんな時に私はカフェ巡りをしております!!

いろんなカフェがあるのでどんな場所があるのか色々と探して

行きたいところにすぐさま行くのがとっても楽しくて幸せなのです!!!

今回のお写真は二枚です!!



 

 

 

 

 

「チーズフォンデュのパン」と「チーズリゾットとハンバーグのランチ」

です!!!!

みてお分かりのように私はチーズが大好きなのです!!!

メニューにあって即さま頼みました!

食レポは苦手なのでただただ美味しいとだけお伝えします!!!

お許しを!

名古屋と岐阜のお店です!!

また、食べに行ったらご紹介します!!

 

それでは!今日はこの辺で!

明日もまたみなさんのご来店お待ちしております!!

ばいなら~!

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。