★プレゼント★

こんばんわ!ガッキーです!!

今日は嬉しかった話をしたいと思います!!

最近家族みんなに会うことが多くありまして、、

1人暮らしを始めてから、実家に帰る事が少なくなったので少しの時間でも

家族に会えるのが嬉しかったんですよ!!

そしたらその時にお父さんが

「就職祝い!」って言って腕時計をくれたんです!!!

姉弟みんなに就職する時にプレゼントしていたので

私も就職が決まってプレゼントしてもらえた!って思うととっても嬉しく思いました!

プレゼントしてくれたお父さんにとっても感謝しております!!

かわいい私好みのカラーだったので見た瞬間からお気に入りです!笑

これからずーっと大切にしていこうと思います!!



 

 

 

 

 

 

そんな感じで!嬉しかった話をしました!!

それでは今日はこの辺で!

明日も皆さんのご来店お待ちしております!!

 

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。