☆ヒロイン☆

 



はい。どぉもっっ!!ERIやで.。゚+.(・∀・)゚+.

 

まさかのまさか!こんなに早く夢が叶うとわ!!

雪が降ったねぇー!雪が降ったよおぉヽ(゚∀゚)ノ←ん?いきなしもう〇学生きた?(笑)



前回ブログで書いたの覚えてる?

気になったそこのあなたさまは☆Enter key☆までどぞっ(σ>ω<)σ(笑)

そんなこんなな音フェチERIは朝もは早よからごみ捨てを名目に(笑)だれも歩いてへん雪の上をひとりあっち歩き、こっち歩き♪てくてくてくてく…あっち丸こっち丸♪てくてくてくてく…←どゆこと?(笑)

 

あの雪の感触と良い、あのなんとも言えれん音と良い、もぉねぇ…カ・イ・カ・ン(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♪←ん?機関銃でも打っ放したかい?って毎回表現昭和なんよなぁ(´-ω-)(笑)

 

もちろんその後2度寝して慌てて出勤したのは言うまでもない(・∀・)←ドヤるな(笑)

 

ちなみにさ、雪が降ると必ず思い出して口ずさむ歌があんやけど…みんなさま知ってるかしら?

 

♪ 雪の降る街を 雪の降る街を

想い出だけが 通りすぎてゆく

雪の降る街を

 

(´・з・)ジャジャジャジャーン

 

わかったそこのあなたさま!!

次回、雪が降った日に千秋店でERIと一緒に合唱しましょ(・∀・)♪←わかってもしねぇーよっ(笑)

 

ちなみにこの歌を知ったのは藤子・F・不二雄先生のエスパー魔美ってマンガなんやけど、見て欲しいなぁ…SFっての?サイエンス・フィクションやなく「すこしふしぎ」←こーゆー発想が良き!

 

少し不思議な話がめちゃめちゃ大好きなERI(・∀・)

超能力が使えたら…なんて考えただけでうきうきしやん?

テレパシー。プレコグニション。サイコキネシス。テレポーテーション。

聞いてるだけでもなぁんかにやにや.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

遠くにいるあの人にも想いを届けたりできたりして…( *´艸`)

 

言うて藤子・F・不二雄先生のマンガはどれもこれもわくわくできて楽しくてホンマに少し不思議で読んでて飽きない!!続きが気になって夜更かし決定( • ̀ω•́ )b←寝な!

 

ドラえもん、パーマン、キテレツ大百科、あとチンプイも好き。

主人公の名前が「エリさま」やから( ´罒`)←内容関係なくね?(笑)



そんなこんなで頭の中はいつも夢見心地でまだ〇学生くらいなERIでした(*´꒳`*)(笑)

 

ほな。今回はこのへんで!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

明日のガールズブログは…♡お楽しみに!

 

♪ 雪が綺麗と笑うのは君がいい

でも寒いねって嬉しそうなのも

転びそうになって掴んだ手のその先で

ありがとうって楽しそうなのも

全部君がいい


under the same sky!

A lot of smiles 4u xxx

 

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。