☆レオナしか勝たん☆


こんばんわん❣❣今日のブログはまりんだYO‼‼

特にお出掛けとかしてないし推しネタに( ^ω^)・・・

もうちょっと前に載せたんだけどさ!!ツイステにこんなにどっぷりハマると思ってもなかった。現実。。ハリポタのドラコ並みにキテルこの想い・・^m^あんまり人に言った事ないんだけど二次創作の小説が大好きなんです‼‼(笑)自分の名前を入れて・・・←好きなキャラの小説を読み漁る日課・・。もおマジ・・レオナしか勝たん!!!!

小説・・マジでよく思いつくなぁ。とかも思うけど何よりも小説かけるのがすごい・・。私も目指してみようかな~なんちゃって(=゚ω゚)ノまぁとにかく嫌なことがあっても推しのお陰で毎日頑張れる!!感謝!!生きる糧!!!貢ぎまくり!!だから金欠になる!!←え??(笑)でもやめられない。止まらない(*ノωノ)昨日も何にも考えず買ったんよ!これ⇩

 



キッチンで撮る奴←wwwまそこは気にせんと・・。こんだけじゃ物足りずネットで爆買い(/ω\)金額も怖いことになったってゆうwwwまぁ良しとして。。ってか届くのが楽しみすぎる(=゚ω゚)

マジでツイステは沼っとる・・。こうゆう乙女げーに弱い私・・。でも・・。最高。。。

 

じゃそんなところで☆~わんわん物語~☆



 

これいつ頃のだろう・・。このくらいの時期は生き生きしてるんだよな

いっぬ❣❣自然な感じがいいよね~はやく暖かくならんかな\(^o^)/



シロツメクサの冠を首輪に・・❣❣可愛さ増し増し‼‼

 

じゃ今回はこんな感じで終わりかにゃ~!

明日のブログもお楽しみに(^^)/

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。