☆物欲増し増し☆

こんばんわ!ガッキーです!!

最近外に出での買い物が多くなってきました。笑

本当は自粛なんですけどね、、、

家に居ても時間の無駄!!!と思ってしまいます。

買いものに行ったのはイオンなどの大型店でコロナが危ないとも思いつつ、

短時間で頑張ってお買い物してきました!!

それでですね、今私が欲しいのは、、

AIRMAXというナイキのブランドです!



 

 

 

 

 

形もデザインもすんごく好きでホントにほしぃんです!!!

次の給料日にでも買おうかなと思っています!!!

今は欲しい物がたくさんありすぎて、買いすぎてお金が心配です、、笑笑

早く長時間や、長期間お出掛けや旅行に行ける世の中になることを願っています!!!

そーなったらみなさんもたーくさんお出掛けしてくださいね!

ストレス発散も大事ですよ!笑

 

それでは!明日も皆さんのご来店お待ちしております!!

ばいなら~!

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。