☆ 習慣は第二の天性なり ☆



 

はい。どぉもっっ!!ERIやで.。゚+.(・∀・)゚+.

元気よく登場したものの、最近やたらめったら目がかゆいし、鼻がムズムズするなぁって思ったのも束の間…( ºロº)ハッ

まさかのまさか!!!

来ちゃったよ!とうとう!!

ERIが苦手とするアイツたちが…( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )

 

スギ、ヒノキ、そう!なにを隠そうこう見えてERI花粉症ですねん(ノω`)←どぉ見えたら?(笑)

スギよりヒノキが厄介でして…

こっから5月までは薬漬けの日々…←言い方(笑)

 

どぉかお願いします!神さま仏さま!!1日も早く夏にしてくださいっ(-人-)←それはムリだね(笑)

 

にしても…コロナ時代が来てからも早1年が経とうとしてんやな。どんなけ花粉が酷くても絶対マスクしなかったERIが必死にマスク探したあの頃…今じゃ普通に着けれるようになる始末…人間、慣れってすごいですね!←ん?他人事?(笑)

 

緊急事態宣言も1部解除されて、そろそろ遠出もしたいお年頃(๑ ́ᄇ`๑)←年頃関係ある?(笑)

行きたい場所は増える一方♪結果何度も言い続けてる東京にいまだに行けてへんってどぉするぅぅ?!←どぉもしんっ(笑)

そんなERIの独り言は置いといて(´-`)ノ⌒゜(笑)

 

みんなさまはミカド千秋店以外に行きたい場所あるん?←範囲(笑)

え?!ない?!!やっぱりなぁ(σ>ω<)σ(笑)

ぢゃらそんなミカド千秋店大好きなみんなさまに朗報でぇす♪

明日3月1日からマスクの柄がかわるよぉぉん

ヽ(゚∀゚)ノ

きっとカウンターにもお目見えするはずっ♡

 

気になったそこのあなたさまも気にならなかったそこのあなたさまも(←このフレーズ久々(笑))ご家族・お友達・職場の先輩後輩・お隣さんから隣町のあの人までお誘い合わせのうえ、Newマスクをチェックしにミカド千秋店にレッツラGOGO٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

あ!もちろん彼氏彼女を誘ってパチンコデートもたまぁーにならいんちゃうかぁ(´・з・)←言うといてひがむなっ(笑)

 

そんなこんなで2月にありがとうして明日からの3月も楽しく過ごせますよーに(-人-)☆ミ

 

ほな。今回はこのへんで!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

明日のガールズブログは…♡お楽しみに!

 

♪ 信じる心があればきっと強くなれる

迷わずに そう前に前に

立ち向かう勇気を

一人に感じても

君だけじゃないから Don’t cry

立ち上がって ここから

そうどこまでも行こう

We don’t stop



under the same sky!

A lot of smiles 4u xxx

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】 新卒窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口

http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。