☆Enter key☆

 

はい。どぉもっっ!!ERIやで.。゚+.(・∀・)゚+.

久々の登場!!待った?!

そぉか、そぉか!草加せんべい\( ˙꒳˙  )/

うむ。今回もこんな感じでいくから(ダダすべりで?(笑))ERIについて♪来いよっ! 恋よ! 恋の! ABO! (屮゚□゚)屮 カモーンッ♪

あら!いきなし、てご〇ゃん降臨したか?(笑)

 

久々のブログすぎて暴走モード!

だれもERIを止められないぜっヽ(゚∀゚)ノ(笑)

 

いきなしやけど、ぱこそん…失礼!(笑)パソコンのキーボード叩く音ってなんか良くない?!

 

カタカタカタカタカタ

カタカタカタカタカタ  タンッ!

 

カタカタカタカタカタ

カタカタカタカタカタ

カタカタカタカタカタ タンタンッッ!!

 

エンターキー強めな感じとか…きゅん(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

あ!「タンッ」のとこね(笑)

 

エンターキーめちゃめちゃ押して欲しい!!

 

タン  タンタンッッ

タンタンタンタンタンッッ!

ってカーソルどっかいってまうわっっ

Σヾ(>ω<=)(笑)

 

匂いフェチでもあるけど音フェチでもあるERI

(・∀・)

 

美容院のときの髪洗ってもらってるときのシャワーの音とかニヤついちゃわん?(笑)

ねぎ刻んでるときの包丁がまな板当たる音わ?

初雪の誰も踏んでない雪の上歩くときの音わ?

風鈴の音とか?

たくわんとかきゅうり噛む音とか?!(笑)

 

想像しただけでもニヤニヤが止まらんな(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)←ただの変態やないか…(´-ω-)(笑)

 

共感できたそこのみんなさま!!

恥ずかしがってないで(笑)千秋でいろんな音についてERIとニヤn…アツく(笑)語ろうやないか(σ>ω<)σ

 

だってさ♪だってさ♪

明日からの3日間ファン感があるとかないとか?!

あーー気になって夜も眠れない!!←って絶対爆睡するやーつね(笑)

 

ってな感じで今回はこのへんで!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

タンタンッッ!!←それ言うなら「ちゃんちゃん」やね(・∀・)←すべってへん!すべってへんからなっっっ(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ(笑)

 

明日のガールズブログは…♡お楽しみに!

 

♪ 千の夜をこえて 今あなたに会いに行こう

伝えなきゃならないことがある

愛されたいでも愛そうとしない その繰り返しのなかを彷徨って

僕が見つけた答えは一つ 怖くたって傷付いたって

好きな人には好きって伝えるんだ



under the same sky!

A lot of smiles 4u xxx

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。