☆NEWマスクやで!☆



 

今日はまりんだよん(≧▽≦

2月1番ですよ!!きずいた方もいらっしゃると思いますが!!今日から新しいマスクなんだよ☆☆バレンタイン使用!!かわゆいねっ☆期間限定品なんですよ!!今日から店頭販売してるので是非是非!!おそろい待ってます(≧▽≦)



んでね!昨日ナンが食べたくなってお昼にぶらっと行ってきたわけよ!!ナンナンナン★☆うんまいよな~!!!マジ映える写真撮れない人だからこんな写真だけど・・・(-_-;)プレーンナンしか食べた事ないまりんに友達が「チョコナンお菓子みたいでマジ美味いから食ってみ!!!」と言われたんで食べたんだけどまじで世界変わったわ←ちゃっかりお持ち帰りまでしてしまった・・これはハマる・・。ま、写真はないんだけどね~^m^(撮る前に食べました←またかよ。。)



 

 

 

んで最近天気悪かったから全然お散歩行けてないから138タワーにわんわん連れてお散歩に(≧▽≦)ま、全然写真が無いからたまたま撮ってた動画のスクショを載せとくね(-。-)y-゜゜゜楽しそうで何よりって感じ‼‼帰ってからお風呂入れるじゃん・・? 絶望って顔してたけどまぁ楽しんだなら我慢してくれってね☆すっごくわかりにくい写真すぎて草。



ま、休日はこんなかんじで過ごした所!!ほんと旅行に行きた過ぎるのにコロナコロナ・・遠出できるのはいつになりそうかな~~(´;ω;`)ウッ…仕方ないけどね。。

はいでは、今回の☆わんこ劇場☆

 



寝起きのモコ氏☆たまらんく可愛くて・・・。



 

 

 

拗ね拗ねモード中ララ氏・・。てゆかちょっと放置するといつもこれ←かわゆすぎて・・・。

 

はい!今回はここまでですかね!!明日のブロガー乞うご期待!(誰なのか知らんけど←

じゃバイバイ(@^^)/~~~

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。