【月曜日】パチスロ1000ちゃんを語る【第2回】

みなさん、こんばんは!ヤマーダです!

第2回となりました「パチスロ1000ちゃんを語る」

今回は僕がこの台で最も面白いと思っているCZについてです。

CZ(ノルバトルorジーロバトル)の概要について

CZはレア小役の一部orベルの押し順当てorボーナス成立でクリアとなります。

失敗に関しては、払出の無いハズレの一部で転落し、失敗となります。

チャンス目/強チェリー/単独ボーナス成立で100%成功

スイカ/弱チェリーで30%~40%くらいでの成功となります。

これだけではレア小役が中々引けなくて無理ゲーに思えてくる人もいるかもしれません。

しかしながらCZ中は引いたを確定のチャンス目が通常の約5倍以上出易くなるんです!

逆押赤7狙いや順押1000ちゃん狙いなど…それぞれ綺麗な1確や脳汁確定の2確など…

ちょっと今は語りつくせないので…次回に画像を付けて説明していきますね!

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。