さくら☆


こんばんは☆
みーちゃんです。

やっと壊れた携帯から開放されました♪
設定するのめんどくてアプリも何も落としてない。。
いい加減やらねば
急にアプリ必要になって焦るタイプ笑

わたしよくカルディに行くんですけど
最近を見つけてはまっております^^


 

 

寒い日が続くから気分だけでもと思って買ったさくらラテ☆
おいしい~♪
ちなみに今のネイルもピンク^^
家で日向ぼっこしながら癒されてます。
みなさんもさくら系の苦手じゃなかったらぜひ☆☆

あと写真ないけど黒ゴマラテもおいしいよ~
どんなのか知りたい人は聞いて下さい♪

では☆
ファン感明日ラストです~
まだまだチャンスあるのでくじひきにきてくださいね~!!!!
お待ちしております^^

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。