どっぷりハマってます

こんばんは、Mです☆

コロナで自粛生活になって1年、もともと海外ドラマ大好きで

家にいて時間ある時はひたすら観てるんですが数か月前から

韓ドラ大好きな友達のおススメで韓ドラを観はじめました!

もーね、激ハマり♡♡

とりあえず、有名どころを教えてもらって制覇!

好きな方なら王道過ぎって思うかもしれないけど

面白かった物を紹介します。

↑少し前から話題の愛の不時着

これ観るのは要注意!!

翌日、自分の顔引くくらい大号泣します。

リアルにティッシュ1箱使ったんじゃない?ってくらい

子供と旦那さんにドン引きされた。(笑)

続きが気になり過ぎて寝れないやつ。

今のとこ、1位は愛の不時着!!!

↑キム秘書はいったい、なぜ?

これは女優さんが可愛い♡♡

俳優さんも今人気のパク・ソジュン!

これは和やかに観れるやつ♪

↑相続者たち

この俳優のイ・ミンホがカッコいい♡♡

好きな子を必死に守る姿にキュンキュン♡♡♡

泣けるシーンもあるし、イケメン過ぎて2回観た。(笑)

まだまだ色んなの観まっくてますが今回はこんな感じで~

日本のドラマよりはるかに長いんだけど面白くてすぐ見終わっちゃう!

自粛中でおうち時間が多い今、おススメです!

いつか面白かった海外ドラマも紹介します。

 

今日はこの辺で~

明日のブログもお楽しみに~

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。