なぜスイーツは人々を幸せな気持ちにさせるのか?


あらっ!おはよーうございます!
割と最近ぶり?のそふそふです♡
 
本日2月14日は〜〜??ヴァレンタインデー!!
甘いものをたらふく食べても許される日ですね!
 
ということで昔、名古屋市科学館にスイーツ展が来た時の、甘ーいお話でもしようと思います!!
 
スイーツ展に行く前にどーん!
 
その日は、バレンタイン限定のチョコレートパンケーキを食べておりました。早速、スイーツ展に対する大いなる意義込みを感じます。
 
スイーツ展は入り口から可愛くてテンションが上がりました!
 
 
中にはお菓子のお城など素敵な世界が広がっています。
 
1番のお気に入り作品はこちらです↓
 
チョコレートケーキ!!考える人が乗っています。
今回のテーマでもある、”なぜ、スイーツは人々を幸せな気持ちにさせるのか?”について考えている、考える人の代わりにこの展示を通して答えを見つけることが出来たら良いと考えていました。(!?)
 
他には、パティシエのデザイン画やヘンゼルとグレーテルのお菓子の家、デコレーションの凝った作品がたくさんありファンタジー&キュートな空間でした!
 
甘ーい幸せな時間でございましたっ!
 
ほんじゃ、今日はこの辺で!
ばいばーい!また明日!
▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。