ねこになりました、わたしは。


おはよーうございます。
みんなは餃子を、焼く?揚げる?水餃子にする?私は水餃子派のそふそふだよ!
 
昨日、2月22日!は、にゃんにゃんにゃん!ということで猫の日でしたね!
 
ということで、私のにゃんちゃんをご紹介します!!
 

こいつは小さい頃から一緒に寝ておりまして今も枕元にちゃんといます!
布団と一緒に干していたら2階の屋根から転がってしまったことや、頭の毛が分裂してしまうなど様々なハプニングも共に過ごしてきました!
 
いや猫じゃないやーんと思った方、安心してください、そふそふはちゃんと猫派です。
 
だって、キティちゃんとドラえもんが大好きですもん!
キティちゃんは、猫ではなく女のコだし
ドラえもんは、ネコ型のロボットだよ?というツッコミは聞きません。
 
猫カフェに最近行っていないので行きたいです!!
猫カフェでの写真です↓
また明日ばいにゃーーーーん!!!
▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。