ぴざぱ!



こんばんわ、みーです。

去年から一人暮らしをしているのですが、やっとこさ色々落ち着いてきて

今家具をちょこちょこ集めているのですが、まだ炊飯器がなくて…(._.)

節約のためにも自炊しようと思っているのですがなかなか時間が無くて

最近はめんどくさくてデリバリーばっか頼んじゃいます(^-^;笑

昨日午後から友達と会う予定が急遽なくなって暇になってしまったので

何しようかな~って考えてたら2時間くらい寝てしまい(笑)

お腹空いたのでピザでもデリバリーしよう!と思って

妹を呼んで二人でピザパしてきました♪



何する時もヲタク心を忘れない二人です(`・ω・´)笑 流石姉妹(笑)

久しぶりにお腹いっぱい食べました\(^o^)/

デリバリーばっか取ってたら生活厳しくなっちゃうのでそろそろ炊飯器を買おうと思います(笑)

今日はこの辺で♪ 明日のブログもお楽しみに~

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。