また考える人!!


おはよーーうございます!
PUIPUIそふそふだよ!u(・ω・)u)))ミ3
 
5日からファン感謝デーのくじ引きを開催してるけど、皆様引きました??
 
コロナで遠くにお出かけもできないので私の守護神であるももにゃ(上の白いの)と、私がファン感のくじを当てたセカイに遊びに行ってきたよー!!
 
ででん!
1等のダイソンのファンヒーターが当たった私は
こいつと共に快適環境にてお勉強をずっとしていて天才学者となりノーベル賞をGetしていた!!
 
ででん!
2等のホームバーベキューが当たった私は
コストコへ行って、厚切り牛タンを購入していた。
毎日BBQをし、8kg体重が増えているものの、ホームバーベキューを活用したレシピを公開、料理研究家として日本人の健康に貢献した。
 
4等のファブリーズを当てた私は
外から帰ってきたももにゃにファブリーズを吹きかけてあげたら、フワッフワのかわいさ100倍増しの物体になっていた!
※ももにゃは特別な訓練を受けています。
生き物に大量のファブリーズをかけるのは危険です。絶対にやめましょう。
 
こんな感じで、夢が広がる抽選会〜☆
明日、7日も開催です!是非ミカド千秋店で待ってます!!
 
また明日!
ばいばい~
▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。