やりたい事

こんばんは~みおちゃんです

最近やりたい事多すぎて瞳孔開きそう

今年中に全クリしようとおもう

とりあえず前も書いたけどモンハン。

私の記憶はアステラ祭でおわってる

弟の方が上手いから手伝ってもらってたんだけど

全然揃わんくて中途半端で終わってる

最近ど?面白いイベントやってう?

あと麻雀

三麻ばっかりやってたから半分役忘れた

符計算は完全に人任せ

んで栄えある第1位が健康にきをつける

身体中弱くて去年1年まじフルコンボだったから

流石につらいと思って今食生活から少しずつ

気をつけてる

あとはサプリ飲んだりちゃんと病院行って

改善出来る様にお薬飲んでる

運動もしなきゃな~って感じで

トランポリン買ったはいいけど

どうやら三半規管も弱いみたいで

ワンバウンドしたらめまいしたから

今では息子がバカみたいにバウンドしてる

とりあえずこれで毎日の腹痛と

2日に一回の頭痛と数ヶ月に一回の

貧血が治ればもう死んでもいい

いみねえな

 

てな感じで本日も1日お疲れさまでした!

明日もおまちしております!

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。