カレーで失敗!

こんばんは!なつきです!

カレーで大失敗したお話です。

スーパーで牛肉を選んでたら

私の大好きな半額シールが貼ってあったので

いつもよりちょっといいお肉を購入!

よく見たら焼き肉用という文字が・・・

ま~肉は肉だし大丈夫的な感覚で

料理開始!!

カレー粉を入れて最終段階にいくと・・・

なんか透明な油がすごい浮いてる・・・

混ぜてごまかしても・・・すぐ油が(笑)

答え→焼き肉用だから油身が多くて出ちゃったw

いざ食べてみると・・・油の感じがすごいwww

もう二度とカレーに焼き肉用の肉は使わないと思いました!!

皆さんも半額シールに目がいって間違えないように!

明日のGBもお楽しみに!

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。