バースデー☆



 

 

 

 

こんばんは★
みーちゃんです。

少しずつ暖かい日が増えてきて過ごしやすくなってきましたね♪

明日は我が家の長女のお誕生日~★
9歳になります^^
私も母になり9年、、、
年取るわけですね(;;)
あっという間に大きくなっていっちゃいます

平日にいろいろやると大変なのでちょっと早めに日曜日にお祝いしました♪
なかなか外食できないから娘の好きなマグロのお寿司を大量にお持ち帰りしたら
めっちゃ残った笑
ケーキいらないって言われたけど
ちょっと寂しいから急遽買ってきたら喜んでくれた☆



 

 

 

 

主役なのに真ん中にはちっこいのが笑
たくさん遊んで元気に大きくなってほしいです♪

では★
明日も元気にお待ちしております!!

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。