ヒソカ(?!)な楽しみ


おこんばんわー

ブッログー!今日もさしてネタはないけど、やってきましたブッログー!!
 
あ、どうもイチです(´Д`)
 
あっちこっち移動できないから最近遠方住みの友達に会えてない&オン飲みも楽しいけどなかなか時間があわなくて開催できてまてん( ;∀;)
って中、先日こんなものが届きましたっ!!
 
東京に嫁いだ幼なじみからなんですが
んまぁーこれが素敵アイテムばかり!
 
胡椒の実
無添加スパイス
パッションフルーツのバター
アメリカンカステラ
ハンドメイドのアロマストーン
 
さすが花の都大東京
はぁー、おしゃん過ぎて書いててクラクラしてきたわ(´Д`)
結局こうなるw

うんめぇ~(*´▽`*)安ワインがお上品に感じますわウフフフフ
グフフフ

とゆう事で相変わらずの家のみブログでしたw
まだまだお家時間充実させていきますよー(`・ω・´)皆さんも色んな幸せタイム教えて下さい☆

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。