人生初 パート3



こんばんはー!久々のみおちゃんですー!

私大学生の時に初めて虫歯ができて

神経までいってたから神経抜いたんだけど

その時行ってた歯医者がやぶ医者で

それはそれはもう何回も消毒だというていで

数回通わされてむかちーたから

途中で行くのやめたのね。

んであれから7年くらいたってついに

その歯が欠けだして中に詰めてあった詰め物も

とれてぽっかり穴があいたから

いよいよやべえと思って数年ぶりの歯医者いてきた!!

んで二回の通院で人生初銀歯を手に入れた。

私親知らずが全部横向きに生えてて

切開じゃないと取れないって言われてたから

まじでコレを期に取れとか言われたらどーしよおもて

ガクぶるしてたんだけど

とりあえずまだいけるっぽい

しかも他に虫歯見つかったらめんどいなーって

思ってたんだけど

虫歯すらないっぽい

神じゃね私の歯

26年生きてて虫歯1本しか生み出さなかった自分

まじあっぱれ

 

てな感じで~

本日も1日お疲れ様でした!!

明日もお待ちしております!

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

 

 

 

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口 http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。