初!!

こんにちは!pumi です!!(o^―^o)

国会試験も終わり、ずーーーーっと我慢してたネイルにいってきました!!!

国家試験はネイルをしていけないという規定があり我慢して我慢して過ごしていました(´・ω・`)

そのネイルの写真載せますね ↓↓↓♡



初めて?スカルプネイルという長い爪に挑戦してみたのですが、、、、私の雑さが出てしまい一週間もしないうちにこんなボロボロに (笑)



今回のネイルは大切で大好きだけど大嫌いな人??にデザインを決めてもらったので折れまくってしまって本当に本当に悲しいです

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。