動物イヤホッイ♪♪♪



こんばんみぃ~~~★★★しばてぃーデス♪♪♪

 

こないだ久しぶりに旦那チャマと休みが被ったのでデートしてきましたぁ( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

ちょっと遠出して冨士サファリパークに行きましたღƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♡ƪ(ˆ◡ˆ)ʃ♪るんるん♪

コロナの中ホントゎよくないのゎ分かっていますが旦那チャマと1日一緒の日ゎないので今回ゎ対策をしっかりして行きました♪♪♪



旦那チャマゎ行った事がなかったみたいで朝からテンション上がってて子どもみたいでした(笑)

車で回れるサファリをあえてバスに乗ってエサやり体験もやってきましたぁ♪♪♪

旦那チャマゎ興奮してメチャメチャはしゃいでました٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

営業時間が5時までと短縮になってましたがそのあとも小動物にエサやりなどして楽しい思い出になりました♪♪♪

ふれあい動物のところゎコロナで出来なくなっていましたが見ることゎ出来たのでかわいかったぁ~~(p萌q♡ω♡+*)・+

ぉ土産見てたら2人でこの湯のみにひかれて記念に我が家に買ってきました(◍ ´꒳` ◍)b

ちなみにまだ使ってません(笑)

旦那チャマが楽しみにしてた富士山ゎ雲が多すぎて完全にかくれてしまって写真も撮れなかったのが残念でした+゚(。pдq)+゚。エーン

旦那チャマゎ富士山を生で見た事がなかったのでそれも楽しみだったのですが残念……

でも また行きたいっと言っていたのでもう少し暖かくなってから行けたらぃい~~かなぁ♪♪♪

今回ゎ山の中なのでかなり寒かったでした!!!

でゎでゎ ε(●’-‘)з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε(‘-’●)з

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。