夢日記

こんばんは、きくりんです(/・ω・)/

先日見た夢です(/・ω・)/

勤務中にふと靴を脱いだら、左右の靴下に大きな穴が開いています(/・ω・)/

「きくりん、靴下に穴が開いてるじゃないか」

「心配ありません、こんなこともあろうかと、スペアの靴下を持っています」

そして私はスペアの黒い靴下に履き替えました(/・ω・)/

しかしふと見ると黒い靴下を履いていたはずが白い靴下に変わっています(/・ω・)/

「きくりん、勤務中は黒い靴下を履かなきゃ駄目じゃないか」

「!?」

実に恐ろしい夢でした(/・ω・)/

明日もミカド一宮インター店へのご来店お待ちしております(/・ω・)/

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。