大成功!!



 

 

 

 

お久しぶりのみほです!!

みんないちご飴って食べた事ある?
そして、作った事ある?

ちょっと前流行ったよね〜
私は子供と一緒にYouTubeを参考に
2回ぐらい作ったんだけど、
これが全然うまくいかないの!
飴はネトネトになるし
歯がもってかれそうなくらい
くっつくし
作るもんじゃないなと思ってたんだけど
子供がまた作ろうと言い出し…

いちご飴屋さんの店長やってる友達に
コツを聞き
3回目にしてやっと成功!!
いや、大、大、大成功!!

飴はパリッ!!だし、
イチゴはちょっと熱が加わり程よい酸味で
じゅわ〜って感じ

あんな美味しいいちご飴は食べた事ない
いちご飴屋さんになろうかなって
思うくらい上手に出来た!

ちなみに写真はこれ
あんま映えない




 

 

 

 




 

みんなもいちご飴見つけた時は
作るの難しいことをふまえ
味わって食べてね♡


明日のブログは誰かな?
お楽しみに♡♡♡

 

▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。