散財



 

日曜日に久しぶりにがっつり身体動かしたら

月曜日から筋肉痛が酷すぎて全身打撲くらいな

感じになっちゃって寝返りうつのもきついよ~

 

最近散財しまくってるんだけど

ちょっと前にどうしてもキャッチボールしたくて

デポ行ってグローブ2個買ってやった

無駄使いしたかな~と思ったけど

キャッチボールがアホみたいに楽しかったからヨシ

 

次はヘアアイロンが壊れて買いに行ったんだけど

なんかテンション上がってナノケアの1万くらいする

アイロン買っちまった~

るんるんで使ってみたけど正直もっと安いので

良かったかな~って思った

 

今思い出したけど下の娘の自転車も買ったわ

こないだの土曜日3万近くしたんだったコワイ

 

ちょっと金銭感覚がバカになってるから

気をつけないとな~~~~

 

めでたしめでたし

 

 

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。