新たに挑戦



お久しぶりです、みーです(`・ω・´)

この間久しぶりに友達にネイルする機会があったのですが、

やっぱりネイル楽しいし、もっとうまくなりたいなって思って

ネイルの学校に2月の後半から通い始める事にしました(^^♪

ちゃんと資格を取ってある程度できる様になってきたら

自宅サロンをやろうかな…なんて思ってます(._.)

本格的にネイル勉強しようかなって言った時に

色んな子に今度ネイルしてー!って頼んでくれてやる気満々です(^_-)-☆

ネイルをしているとやっぱり気分が上がるし、手がきれいに見えるのでいいですよね…(._.)♡

今は自分の手にネイル出来ないので爪が寂しい事になってますが…(笑)

最短で2ヵ月ほどで資格が取れるらしいので頑張ります!(⌒∇⌒)



今までセルフネイルして自分的に上手くいった作品たち<(`^´)>

いい報告出来る様に頑張ります♪

明日のブログもお楽しみに(`・ω・´)!!!!

 

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。