昔話・・・。

 



こんばんは(^^)/ちひろです☆彡

昨日ね、鯛めしを食べたのよ( *´艸`)

これは、ブログのネタに!!!って思うやん???

お腹減りすぎて速攻食べたせいで写真撮るの忘れるっていう・・・・(笑)

 

昨日ふと自分の写真フォルダー見返してたら、面白いのやら懐かしいのやら

出てきたから今日はそのネタにでもしようかな(笑)

 

まず、一枚目ーーーードン。



実は携帯ショップで働いていた私☆彡

写真撮っとらずに仕事しろよってな(笑)

(安心してください、営業後ですww)

もともと携帯触るの大好きだったから、携帯ショップは本当に楽しかった♡

 

じゃ、次二枚目、ドーン。



成人式♡

今年はコロナもあり…出来なかったところもあるのかな??(´;ω;`)

まあぶっちゃけ、成人式楽しくなかったからな…(笑)

ひたすら喋って、一服してみたいな成人式でした(笑)

 

三枚目、こっからネタ写真多くなる…はずwww



あ。まだだったwwwww年始に行ったユニバ♡

くっそ寒いのにおソロコーデした過ぎて、写真も撮りた過ぎて頑張ったの図。

人多すぎて、乗り物一個しか乗れずに、ひたすら映えを狙って写真撮りまくってた(笑)

 

さあ、次!!



エアポッズ、ドブに落ちるの巻。積んだって思ったこの時。(笑)

救出は出来たけど、まあ大変大変。

銀色のなんか網みたいなやつとりあえずどかして・・・

傘でひたすら寄せて寄せての繰り返し…。

 

次は…



窓空いてると思ったでしょ?????

いつだったかな、3年前とか?すっごい台風があったの覚えてる人!!!

台風来てるのは知ってたんだけど、馬鹿だから遊びに行ってたのよ(笑)

んで、台風も収まったし帰ろ~っと思って車に近寄ったら窓なくね??ってゆ図。(笑)

 

そうなんです、台風でまんまと窓割れました(笑)

んで、見事に家も停電になり・・・

私の家はオール電化なので、お風呂もコンロもなーーんにも使えない。チーーン。

でさ??ごはん食べれないじゃん??コンビニ行きたいじゃん???

でもさ、窓ないじゃん????いけないじゃん????

 

まあ行ったんだけどさ???



補強していったのさ。

これ動画見たらくっそ笑えるんだけどさ、バサバサバサバサさせてコンビニ行ったよね(笑)

 

通る人通る人にまあ見られるよね…(笑)

 

今はちゃんと直したから窓はあります♡♡

 

久々に自分の写真見返すとほんとに面白い(笑)

ただそれだけを書きたかったブログとなりました(^^)/(笑)

緊急事態宣言も長引いた事だし、今しばらくは自粛になるけど

解除されたら感染に気を付けてお出かけしようかな♡

 

それじゃ、今日はこの辺で(^^)/

明日のガールズブログもお楽しみに(^^)/

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

 

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。