無題

こんにちは、こっちゃんです^^



少し前、激辛の番組で紹介されていたラーメン店“カプサイメン”にいってきました~

22号線のとおりにあるんです~!!

11時ちょい過ぎについたんですけど、それでもそこそこ並んでました、、、



辛いのが一般的なレベルで好きなわたし、、

辛さ五段階のなか、“基本的”と書かれた中辛を選びました!!

見た目真っ赤ですが、卵が入っているので思ったより辛くなかったです^^

炒飯も美味しかったので、今度はもうちょっと辛いのに挑戦します!!!

 

それでは~~~

▲▼ ▲▼ ▲▼ ▲▼▲▲▼ ▲▼▲▲▼

↓↓↓一緒に働きませんか?↓↓↓

【採用窓口】

新卒窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/recruit/

中途キャリア窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/career/

アルバイト窓口
http://seiwa-mikado.com/saiyo/parttime/

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。